ページ

2016年8月1日月曜日

野外パーティー&PG大会行いました。


こんにちは!
7月26日(火)に北明野外パーティー&PG大会へ行ってきました。


野外パーティーでは、焼肉や焼きそば、野菜などが振る舞われ、皆様大満足の様子。
食べ終わると、「お腹いっぱいだ~」「来てよかった」と嬉しい感想をいただけました。

その後、デザートとして出たスイカ!
たくさんいろいろな物を召し上がって満腹のはずが、
「スイカは別腹でしょ~」と美味しそうに平らげておりました。

そして、食後にはパークゴルフ大会!!
皆様ベテランプレイヤーなので、白熱した戦いが繰り広げられ・・・
見事栄冠を勝ち取ったのは、昨年も優勝した方でした。
おめでとうございます!


心配されていた天気は崩れることもなく、無事終了することができました。
今後も皆様に楽しんで頂ける行事を考えていきたいと思います。