ページ

2016年9月28日水曜日

芋煮会を行いました!

こんにちは。

9月15日(木)に、北明リハビリ農園にて芋煮会を行いました。

春・夏には満開だったお花も、この時期になるとなくなってしまっており、入居者の皆様は少々ガッカリされている方もいましたが、
可愛らしい金魚が泳いでおり、「かわいらしいねぇ~」と嬉しそうなご様子でした。



普段、苑内で食事を召し上がることが多いので、外での食事は良い気分転換になったのではないでしょうか。

そして、食事がこちら!

ボリュームがすごいです。入居者の皆様は「こんなに食べられないわ」と楽しそうに会話されていました。
職員でも満腹になる量でした。


食事の後にはパークゴルフ大会が開催され、さっぱりとした汗を流されていました。



連日雨が続き、一時は心配されていた当日の天気でしたが、なんと晴天!
天候にも恵まれ最高の1日となりました。

今後も入居者の皆様と一緒に楽しめる行事を企画していきたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。