ページ

2017年7月25日火曜日

日帰り旅行♪


7月21日(金)晴天の下、日帰り旅行に行ってきました!

今年は、入居者の皆さんに好評なお寿司のある

帯広卸売市場の「ふじ膳」さんでお昼ご飯を食べました。

生ちらしのネタの多さと、特大えび天丼のえびの大きさにびっくり!

皆さんのお腹もいっぱいに満たされたところで、市場でお買い物をしました。

色々な商品がある中で、それぞれほしいものを購入されていました。


その後、真鍋庭園にも行ってきました。広くてキレイなお庭でいろいろな植物があり、自然の良さを感じました。

自然に癒されカフェで一休み!ジュースやソフトクリームをいただきました。


この日は気温が33度になりとても暑く、ちょっと早めにそうび苑に帰ってきました。


さて来年はどこに行きましょう?♪