ページ

2017年8月25日金曜日

夜にも楽しい時間!ナイトラウンジ

8月9日に第2回ナイトラウンジを行いました。

今回は、”ナイトラウンジ”ではなく1日限りの居酒屋、”居酒屋まさし”をオープンしました。

ちなみに”まさし”とは…我らが施設長!!前川施設長の名前でございます!


居酒屋まさしでは、焼き鳥を入居者さんの目の前で焼いて配るというパフォーマンスもしました✨

このパフォーマンスをすることにより、夕食時に焼き鳥のいい匂いがして普段とは
一風変わった雰囲気を味わっていただくことができました!

その後は、カラオケをしたい人は歌い、お話をしている人たちは話に花を咲かせ
いい雰囲気を作ることができたのではないかと思います。

また今回も、終了後の入居者さんの反応は上々でした。

今後も不定期の開催ではございますが、次回も楽しんでいただけるように
知恵をしぼりだそうと思います!こうご期待!