ページ

2018年5月23日水曜日

母の日企画


5月9日~11日までの3日間で、初の試みである母の日企画を行いました。

内容は、喫茶スペース、ネイル、ハンドマッサージです!✨✨
喫茶スペースでは、手作りサブレとコーヒー&紅茶を提供しました。
手作りサブレは大好評💕職員が込めた愛が伝わったようです。


起案時はどんな反応か不安だったネイル、ハンドマッサージでしたが・・・こちらも大好評!

ネイルをする際に、色やシールを選ぶ顔は皆さんとてもキラキラしており、
「娘のころに返ったみたい」と嬉しそうでした。

ハンドマッサージでは、「気持ちいいね。リラックスできたよ、腕が楽になったよ」と
嬉しい言葉をたくさんいただくことができました。



初の行事で職員は不安いっぱいでしたが、入居者様が喜んでくれている姿を見て、安心感と嬉しさがこみ上げました。

来月は父の日が待っています・・・また入居者様に喜んでもらえるよう頑張りたいと思います!
来月をお楽しみに♪