ページ

2018年7月5日木曜日

野外パーティー!


6月26日(火)は、毎年恒例の野外パーティー!!

今回のテーマは「入居者さん参加型」

例年は、職員が焼いたお肉や焼きそばを皆さんに配布するスタイルでしたが、
施設長から「もっと入居者さんに楽しんでもらいたい!何かいい方法はないか!?」
と職員へ打診があり、試行錯誤の日々を乗り越え・・・

北明リハビリ農園の方のご協力のもと、
「みんなで焼いて、みんなで取って、みんなで食べる!」のスタイルを作ることに成功しました✨

初の試みでしたが入居者さんたちは
「昔はよくやったけど、久しぶりにやってみると楽しいね」や「たまにはこんなのもいいかもしれないね」と楽しんでおり、企画してよかったと心から思いました。


これからも、恒例行事でも改革を行いながら、より楽しんで頂けるように頑張ります!(^-^)