ページ

2019年10月24日木曜日

10月の秋のお弁当&突撃世界の晩ごはん


10月22日は「秋のお弁当」でした。


きのこやさつま芋、梨など秋の味覚満載のお弁当に仕上がりました。

今回はきのこご飯が人気でした♥皆さん、お弁当で少し秋を感じてもらえたかな?

次回は冬に予定しています!!お楽しみに(*^_^*)




10月の誕生会での「突撃!!世界の晩ごはん」はロシアに突撃しました~(*^_^*)


今回はロシア料理の「ボルシチ」を作ってみましたよ。

芽室産のビーツを使用しました。ビーツには食物繊維などの栄養素がた~っぷりで栄養満点です☆
ビーツの鮮やかな色もでて良かったです!!

次はどこに突撃するのかな~?お楽しみに~♪♪