ページ

2020年11月24日火曜日

りんご狩り♪

 

116日(金)・9日(月)

ついに、ついに、、、、、、芽室北明 松下果樹園様にいって来ました~~!

 

入居者さんからは数年前から、

秋に北明リハビリ農園に行くたびに道路沿いのリンゴの旗を見て

「リンゴ狩りにいきたいよね~~」というお話をしておりました。

 

そして、ついに皆さんの念願かなって無事に行くことに!!🚙

 

足場が悪く傾斜が多いところだった為、ハラハラ・ドキドキの職員!

 

りんごのもぎ取りも出来たので、皆さん大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんとっても良い顔してます。来年もまた行けたらいいですね~!