ページ

2021年10月12日火曜日

第56回理事長杯パークゴルフ大会


 暑さも和らぎ過ごしやすい気候になりましたね。

そうび苑では、年2回行われている理事長杯パークゴルフ大会が9月21日(火)に行われました。


広~い芝生の中、2コースを周り、難しいコースで2打で入った時に「おぉー!」
と歓声が上がっていましたヾ(*´∀`*)ノ

カッキーン!!と気持ちの良い音が鳴り響き、皆さんとてもかっこ良かったですよ(^^






良い汗かきましたね(^^)みんな揃ってハイポーズ!


翌日表彰式を行いました!施設長からトロフィーや賞状を受け取り、

とっても嬉しそうでした(^^




皆さん、おめでとうございます!!