ページ

2022年9月19日月曜日

9月お誕生会メニュー♪

先月は「1日限りの夏屋台」という事でちょっといつもと違う誕生会でした(^^)/

今月からは道東を飛び出しまして・・・道北を巡ります!!道北最初の市町村は・・・最北端の地、稚内です。稚内のご当地グルメ「チャーメン」の提供でした。

見た目はあんかけ焼きそばですが、炒めたり揚げたりした麺に野菜や魚介たっぷりのあんをかけた料理です。味は醤油ベースにして食べやすくしました(*^-^*)

皆さん美味しく召し上がっていました♪

入居者さんの中には稚内に行ったことがあるよ~という方が沢山いて驚きました。いろいろな思い出話も聞けて嬉しかったです!!