ページ

2023年11月10日金曜日

ケアハウス 紅葉ドライブ&菊祭り!!

 10月30日、31日の2日間で紅葉ドライブ!11月1日に帯広菊まつりに行って来ました(≧▽≦)

【紅葉ドライブ】

今年は暑い日が続きいつもより遅めの紅葉ドライブです!音更の銀杏並木を見て来ましたよ♪お天気も良く、黄金に輝く沢山の銀杏並木に皆さん「うわーすごいね~」と感激されていましたヾ(*´∀`*)ノ

右を見ても左を見ても銀杏が沢山色づいていてと~っても綺麗でした!!

むつみ公園では紅葉や柏も見ごろで皆さんそろってハイチーズ(*^-^*)



ドライブの後はJA木野様に行って来ました。普段は買えないような物を購入されている方もいてお買い物を楽しまれていました!見ているだけでも楽しかったよ~との声も聞かれました!

【菊まつり】

ケアハウスではなんと( ゚Д゚)5年ぶりとなり、本当に久しぶり!!待ちにまった行事となりました!!

会場に入ると2850鉢の総合花壇がお出迎え!!その他にも色々な種類の菊や書道展もあり見ごたえたっぷり!!

ピアノ演奏も行っていて沢山の入居者さんが演奏に聴き入っていました(^^♪



帰りの道中は帯広の見事な紅葉を見ながら大満足な一時でした(*^-^*)

とても充実した3日間でしたね♪