ページ

2018年8月31日金曜日

ケアハウス・デイサービス合同盆踊り


8月15日(水)にケアハウスとデイサービス合同盆踊りを行いました。

デイの利用者さん、ケアの入居者さんで盆踊りを30~40分ほど踊り、

「娘のころはよく踊ったけど久しぶりにやると疲れたね」と

少し疲れたようですが、笑顔を見せて楽しんでいるご様子でした。



踊りの後は、お待ちかねのデイ・ケア合同ゲーム大会!!

今回のゲームのタイトルは・・・「猿蟹合戦ゲーム!」

皆さんで3人1チームを作り、猿の顔を付けたペットボトルを倒していくというゲームです。


予想以上の白熱した盛り上がりを見せ・・・優勝は!!


この3人のチームです!おめでとうございます✨

最後はみんなでスイカを食べて、楽しい合同盆踊りはお開きとなりました。



夏も終わりますね、、、また来年も元気に合同盆踊りができることを楽しみにしています。