ページ

2020年2月14日金曜日

百寿お祝い!


2月10日(月)デイサービスにて百寿のお祝いセレモニーを行いました。


百寿を迎えられた青木かね子様は、そうび苑のデイサービスに約20年通われている方で、そうび苑と共に今日まで過ごされてきました。

セレモニーでは、表彰状と記念品、花束の贈呈を行いました。

表彰状は山田施設長から!

山田施設長は、青木さんがそうび苑利用開始当時の介護職員として勤務している時からの付き合いがあるそうです。


記念品は、法人本部の木村副本部長から送られました。

当時、木村副本部長はデイサービスの生活相談員として勤務をしていました。




最後に花束贈呈と記念撮影をして、青木さんからの一言もいただき喜びの声を聞くことができました(^^)


いつまでも元気に過ごしてくださいね✨
おめでとうございます!