ページ

2020年7月31日金曜日

居酒屋ひさし開店です



外食の機会がない入居者さんに、外食気分を味わっていただこうと

一日限りの『居酒屋ひさし』を行いました。



事前に入居者さんには食べたいメニューのアンケートをとり、

票の多かった人気メニューをご用意しました。

アルコール、ソフトドリンクとお通しでまずは、かんぱ~い!🍺



いい気分になったところで(*^_^*)居酒屋メニューが運ばれま~す。

『本日のメニュー 唐揚げ、ししゃも、厚焼き卵、ポテトサラダ、大根の煮付けおにぎり、豚汁でございます、
ごゆっくりお楽しみ下さーい!!』

と居酒屋の店員になりきった職員が各テーブルにお届け(^^)笑

演歌のBGNと美味しいお料理、とアルコールでほろ酔い気分🍻

会話も弾み、『今日は楽しかったよー』、『またやって欲しいなぁー』と


厨房の協力もあり大・成・功🤲

評判でしたので、第二弾が出来ないかと企んでいる職員でした💦