ページ

2015年5月13日水曜日

お花見ミニドライブ

5月7日木曜日、8日金曜日に『お花見ドライブ』へ音更町のハナックに行ってきました。



2日間とも青空が広がりとてもいい天気でした。

みなさん楽しみにされていた様子で、行きの車内はにぎやかで会話も弾んでいました。

誰もが「もう桜の花はないかな」と思っていた中、十勝が丘展望台に行くと

そこには、ほんのわずかですが桜の花が・・・!

それを見て

「このさくらは、そうび苑のために待っていてくれたんだよ。」と言った方がいました。

桜が見れてよかったです。


足湯にも入り、展望台で景色を見ながらおやきを食べ、花時計も見たりと充実した時間をすごすことができて、

さすがに帰りは口数少なく、静かな車内でした。