ページ

2015年5月29日金曜日

そうび苑ゴルファー


今年初のパークゴルフ同好会の活動がスタートし、

第1回目は天候にも恵まれ、場所は「あずさ公園パークゴルフ場」で行われました。



そこで今回が初参加となったSさんにお話をうかがってきました。

まず最初に話してくれたのが、

「2人の方がホールインワンをしましてねぇ!!」と、かなりの驚きがあったそうです。

他の方はすごく上手な方たちばかりだそうで、ボールを打つ時の「音が違うんですよ!」

ゴルフについて熱く語るSさん。

コースの芝生の話からゴルフクラブの話など目を輝かせて語っていました。


これからのパークゴルフ同好会について意気込みを聞くと、

「これからは、楽しんで健康のために。」




次回は、ホールインワン期待しています。