ページ

2016年5月6日金曜日

お花見へ行ってきました


5月2日(月)お花見へ行ってきました。

天気は快晴!ルンルン気分でバスに乗り込みましたが、
先日の季節外れの雪の影響か?市内の桜はほとんど咲いていなくて、残念な感じに・・・


いつの間にか『桜を探せツアー』になっておりました。

桜探しも少々疲れたので、緑ヶ丘公園にてお茶タイム♪

桜はもう見つからないかと、あきらめモードでそうび苑へ戻る途中

五条橋付近にある個人宅の桜の木が綺麗に咲いているではありませんか!!


入居者様からは、「わぁ~」と感動の声が、

最後に美しい桜を見ることができ、ほっこりな気分で帰ることが出来ました。