ページ

2020年9月2日水曜日

8月の喫茶~旬のとうきび~

 

8月27日(木)

まだ地域の方をお呼びしての喫茶開催はお休みのため、今月も入居者の皆さんに喫茶を楽しんでいただきました♪


今月の喫茶のおやつは・・・旬なとうきび!!


入居者さんからの「とうきび食べたいね~~」という会話を聞き、


皆さんに旬なとうきびをお出ししたいなぁ~と考え、


職員の知り合いの農家さんへお願いをして実現することができました!


とうきびはデイサービスのおやつにもお出ししましたよ✨


「甘いね~」「砂糖入ってるみたいだね~」などなど皆さんから嬉しい言葉や

笑顔がたくさん見れてよかったです(^^)