ページ

2020年10月20日火曜日

今年最後の北明自然観賞会

 

秋深まる今日この頃、朝晩の冷え込みが強くなり、ストーブが欠かせない季節になりましたね。

市内の街路樹もだんだんと色づき紅葉シーズン真っ只中、北明の紅葉を見に行ってきました。


ちょっぴり早かったのか、一面紅葉とはなりませんでしたが、

綺麗な紅葉の木の下で記念写真!


空も澄んで綺麗でした


パークゴルフもしたり、短い時間でしたが楽しんできました(^^)



今年度は、コロナ禍で思うように外出ができない中、

北明リハビリ農園には自然観賞、焼肉、パークゴルフ、野外喫茶など

た~~くさんお世話になり、楽しむことができました♪


自然の恵みに感謝♡

いつも温かくお迎えしてくれる、北明の職員さんにも感謝♡♡

先代の恩恵に感謝♡♡♡




おまけ~

北明で採れたカボチャをいただいてきました。

美味しく調理し皆さんに食べていただこうと思います。乞うご期待!!


必死に蜜を集めるモンシロ蝶と蜜蜂を見つけました。

がんばれー