ページ

2020年12月30日水曜日

12月の特別メニュー


年忘れ会・誕生会メニュー

12月17日が誕生会と年忘れ会と米寿のお祝いでした


今回のリクエストは以前食べておいしかったいなり寿司が良い!

ということでいなり寿司を組み込んだ献立にしました(^^)

皆さまとても良く食べていました。



クリスマスメニュー

12月24日はクリスマスメニューでした!


エビピラフやから揚げなど洋食よりの献立でしたが、

皆さま美味しいと食べていただけました(^^♪


果物は雪うさぎならぬりんごうさぎにして提供しました!

今年もあとわずかですが美味しい食事を提供していけるよう心がけていきたいと思います!