ページ

2020年12月28日月曜日

年忘れ会・誕生会・米寿祝い

 

1217日木曜日、

年忘れ会を兼ねた12月の誕生者さんと米寿のお祝いをしました。

米寿のお祝いのプレゼントは名前入りのお箸。

使ってもらえたらいいな(^^)/

 

今年の恒例のムービーは、あの名作「おしん」

~おしんサンタになる~をタイトルに職員が熱演しました!!


そして、今年一年を振り返えるケアハウスのスライドショーの上映

残念ながら今年は、長時間の密を避けるため余興はできず…(´;ω;`)ウッ…

来年は思いっきりできることを願っています!

 

夕食は、その月の誕生者さんのリクエストを聞いてメニューを考案。

今月のリクエストは、お稲荷、天ぷらでした。

今月も、とても美味しかったです((´∀`*))

 

今年は入居者の皆さんには、生活する中で数々の制限をお願いしてきて

例年とは違う年になりましたね。と振り返り、

無事に年越しを迎えられるように願い、楽しい時間を過ごすことができました(^^)