ページ

2021年6月4日金曜日

地域をきれいに

 地域ゴミ拾い

5月26日(水曜日)

毎年行っている地域ゴミ拾いの活動をスタート!

今年第1回目ということもあり、沢山のゴミがありました。


寒くなる時期まで月1回のペースでゴミ拾いを行っていきます。


皆さんありがとうございました。お疲れ様でした(^^♪



苑周辺環境整備

5月31日(月)

春の苑周辺環境整備を行いました。

入居者の皆さん、たくさん参加してくださいました。


ゴミ拾いや、歩道の雑草取り、中庭の草取りを一生懸命をしてくれました。


皆さん、次の日は大変だったのではないでしょうか、、、(実は職員は筋肉痛でした、、💦

そうび苑の周りはとっても綺麗になりました。

ありがとうございました。