ページ

2021年6月28日月曜日

北明自然鑑賞とよもぎ大福

 

ケアハウスでは、6月上旬に入居者の皆さんと北明リハビリ農園へ自然鑑賞に行ってきました!


天候にも恵まれ、マイナスイオンたっぷりの森林浴をしてきました(^^♪




そして、よもぎの葉も収穫!


翌日に

去年に引き続き、、、、今年もよもぎ大福作り( ´∀` )

入居者さん2人でちぎって、丸めて、、、を永遠と、、、

なんと130個程作ってくれました!!


そして、終わったのは午後の一時半(昼食をはさみ、、)💦

ホントにありがとうございました。


皆さんの美味しい笑顔にほっこり( ´∀` )した一日でした。