ページ

2021年11月10日水曜日

紅葉ドライブに行ってきました🍁

 秋も深まってきましたね。そうび苑ケアハウスでは、10月15日と18日に紅葉ドライブに出かけて来ました!

一雨毎に寒くなり、紅葉も落ちてしまうので、タイミングを逃さないよう日程を調整しました!

芽室神社、芽室公園、最後は新嵐山展望台まで行って来ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ま~すぐな道の中、もみじ並木もとっても綺麗でした♪

展望台では、十勝の広大な景色に「うわ~すごいね」と、皆さん声を上げ喜ばれていました!!









                                                               









パッチワークの様な畑!普段はなかなか見る事が出来ない景色に感動しました!!
十勝の畑はやっぱり広いですね(⌒∇⌒)



デイサービスでは10月中旬に一週間かけて紅葉ドライブに行ってきました。

芽室方面ではもみじが見ごろ、音更方面ではイチョウ並木の素敵な道を通り、記念撮影をしてきました。季節を感じられる良いドライブでした♪