ページ

2021年11月22日月曜日

かぼちゃぜんざいを作りました♪

 南瓜の季節ですね!職員のご家族から沢山の南瓜を頂きました!ハロウィンも近いと言う事で,かぼちゃぜんざい作りを計画~♪

10月27日に本番!!ケアハウスの入居者様とデイサービスの利用者様に手伝って頂き、皆さんで作りましたよ!

まるまる♪こねこね♪「でんぷん、もっと入れた方がいいよ~」「そうだね、もう少し入れた方がいいね」など元気な声が飛び交っていました!!皆さんの手際の良さと、手の感覚には恐れ入りました('◇')ゞ

おかげで沢山のかぼちゃ団子が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ













かぼちゃぜんざいの完成~ヾ(*´∀`*)ノ
とっても美味しいかぼちゃぜんざいが出来ました。(^▽^)
皆さんの素敵な笑顔がいっぱいの良い時間でした♪