ページ

2022年12月28日水曜日

第20回そうび苑祭!!

 11月11日に第20回そうび苑祭を行いました!

今年は規模は小さいながらも3年ぶりに外部の方をお招きする事が出来ました!!

なんと!サックス演奏者、佐藤春美先生に来ていただく事ができました!!司会、曲紹介等はAIを使い、感染対策もバッチリして下さいました!!そうび苑の歯科衛生士とのコラボも最高!プロの演奏に皆さん聞き惚れていましたよ♪皆さんノリノリでした(^^♪






演奏後には職員による踊り、今年話題になったキツネダンス(^^)! 一緒にリズムをとり、踊っている方もいました♪


ダンスの後は、フリーマーケットやパン販売でお買い物!!盛りだくさんの日でしたね(*^^)v

そうび苑祭後の昼食はちょっと豪華でしたよ!!

久々のお赤飯に皆さん大変喜ばれていました♪デザートは厨房初挑戦!!のモンブラン🌰

こちらも好評でした~(^o^)丿



笑顔いっぱいの1日でした💗