ページ

2023年5月18日木曜日

お花見ドライブへGO!

お花見ドライブへGO!と言う事で、2年ぶりにお花見ドライブに行って来ました(^^♪

4月25日、27日の2日間で、トテッポ通り、5条福祉センター、帯広神社裏の堤防沿い、東3条通りを回ってお花見を楽しみました🌸

どこも綺麗に咲いていて「うわー綺麗!」「すごいね~!」と車内に声が響いていました♪




デイサービスでは、4月下旬に一週間かけてお花見ドライブに行って来ました。

帯広市内や芽室方面に行き、皆さんで記念撮影をしてきましたよヾ(*´∀`*)ノ

綺麗な桜に皆さん大変喜ばれていました♪

桜と一緒にハイチーズ(^_-)-☆