ページ

2023年5月29日月曜日

お寿司ツアーへGO!!

 初企画!!お寿司ツアーと言う事で、5月23日、25日の2日間で入居者さんと一緒になごやか亭様へ行って来ました。

コロナ禍で、制限のある生活の中、今まで皆さんには色々と我慢して頂いていました(;_:)

外食も出来なかったので、久しぶりの外食ですヾ(*´∀`*)ノ♪

入居者さん同士、顔を合わせながら「美味しいね~!」「楽しいね~!」等の声が聞かれ、中には「踊りたくなってきた」と話される入居者さんもいらっしゃいました(≧▽≦)

入居者さんの笑顔を見ていると職員も楽しくなり、嬉しい気持ちになります!!

新鮮なお寿司を食べながら笑顔いっぱいのひと時でした💗








なごやか亭様、楽しい時間をありがとうございました♪