ページ

2024年6月14日金曜日

MINGLE様コンサート🎶

 やったね~!!👍

5年ぶりにMINGLE様が、そうび苑に来て下さいました~(^O^)/

ヴァイオリン奏者のKao様とサックス奏者の小田島 亨様がケアハウスの入居者さん・デイサービスの利用者さんの為に、そうび苑でコンサートを開いて下さいました(^^♪

聞いている皆さんの年代に合わせた曲を演奏して下さり、皆さんは、その素敵な音色にウットリ💞 聞き入っていました。曲の間にはヴァイオリンやサックスについてのお話しもして下さいました。

ヴァイオリンの弓は馬の尻尾で出来ている事🐎弦は羊の腸を使っている事🐑

サックスも種類があって、音も大きさも様々な事を教えて下さいました。

コンサートの終わりには入居者さんから、「命の洗濯したわ」との声も聞かれました。

入居者さん・利用者さん、そして職員み~んなとても充実した時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/



MINGLE様、すてきな時間をありがとうございました♪