ページ

2024年9月3日火曜日

夏屋台の季節がやってきた🌻

8月15日(木)16時45分~

8月の誕生会はいつもとちょっと違う・・・今年で4回目となる夏屋台でした!🌻

献立も屋台らしいものにしましたよ❤

天ぷら3点盛りでキス、南瓜、そして…そうび苑農園で収穫した大葉!!ボリュームもあり大変喜ばれていました♪

他にも、きゅうりの一本漬け・つくね・お好み焼きなどもあり少しでも屋台の雰囲気を味わってもらえてたら嬉しいです♥♡

皆さん美味しいね~と大変好評でした!!









そして、皆さんお待ちかねの飲み物は...
ビールにカクテル、甘酒などなど沢山用意しましたよ🍺
美味しい食事と屋台の雰囲気のせいでしょうか、皆さんお酒が進みます!
沢山用意したはずのビールやカクテルがあっという間になくなりました~(^▽^;)




入居者さんの笑顔を見ると職員も嬉しい気持ちになります(◍>◡<◍)。✧♡
今年も楽しい夏屋台になりましたね♪