ページ

2024年9月3日火曜日

そうび苑の盆踊り!

8月14日(水)にデイ・ケア合同の盆踊りを行いました(^^♪

デイサービスでは今回初めてヨーヨー釣りをしてみましたよ♪

苦戦しながらもヨーヨーを釣り上げ、皆さん楽しんでいました(*^▽^*)

懐かしいですね~

ヨーヨーと一緒にハイチーズ!!



レクの後は...入居者さんが叩く太鼓に合わせ皆で踊りましたよ~!!

入居者さんが着付けをして下さり、職員も浴衣を着てお祭り気分を味合わせていただきました(*^▽^*)  

入居者さんありがとう♡




踊りの後は恒例のすいかの時間🍉皆さんで甘~くて美味し~いスイカを頂きました♡おかわりしている方もいて大満足です!!




浴衣にスイカ、櫓に提灯!今年も夏を感じる楽しい時間を皆さんと過ごす事が出来ました♪