ページ

2020年5月2日土曜日

そうび苑のクラブ活動開始


今年も野菜クラブ活動開始!!


今年は、山田施設長を中心に7名の入居者さんが参加します。

ソーシャルディスタンスを保ちながら、皆さん集まり会議を行いました。


植える野菜についていろいろな案が次々と出てきた中で、

今年は、①ミニトマト ②レタス ③さつま芋🍠(◎_◎;) を植えることになりました。

うまく育つかわかりませんが💦なにごともチャレンジ!ということで

秋に焼き芋を食べる!・・・を夢見て頑張ります(^^♪




パークゴルフ同好会も活動開始しましたよ!

今年は9名の方が参加です。

こちらも参加者の皆さんで集まり会議(^^♪

「いつから始める?」「今年は何曜日にする?」など楽しみが増してきます★


新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続いていて、様子を見ながらの決定事項ではありますが
予定としては、5月半ばにスタートできたらと考えています✨
あぁ~待ち遠しい~