ページ

2020年5月22日金曜日

みんなを笑顔に、心のこもった贈り物


昨年退居された方のご家族から『帯広はコロナ大丈夫?そうび苑は大丈夫?』とお電話がありました。

皆さん元気である事伝えると。それは良かった…と言っていただき、

その方のお母様は現在、当法人の別施設を利用されていますが、退居された今でも気にかけて下さり、
マスクが手に入らないだろうからと、マスクを贈って下さいました。

いただいたマスクは入居者さんにお配りしました。

入居者さからは、「こんな時にありがたい」と拍手が沸き起こり、笑顔に。
手を合わせてるいる方も…

もちろんお母様のいる施設にも届き、数日後にはメッセージ付きのお花も届きました。

お心遣いが嬉しく😊感謝の気持ちで一杯です

本当にありがとうございました😊