ページ

2021年12月30日木曜日

12月お誕生会&米寿お祝い&年忘れ会!!

今年も残りわずかとなりましたね。そうび苑では、12月16日木曜日に12月の誕生会、米寿のお祝い、年忘れ会を行いました。

米寿のお祝いでは、今年は3名の方のお祝いをさせて頂きました。施設長からプレゼントを受け取りとても嬉しそうでした(^▽^)






そして年忘れ会では...色々な飲み物が登場!!ビール、日本酒、ウイスキー、カクテル等のお酒類、ココア、紅茶、昆布茶、ジュース等々!!ほんのりお顔がピンク色になってる方もいましたよ(〃▽〃) 皆さんそれぞれ、お好みの物を選ばれ楽しまれていました♪



夕食は、北海道ご当地グルメ巡り第2弾!!今回は中札内の枝豆(*^▽^*)

他には、いなりずし、寄せ鍋風、天ぷらと今月もとても美味しいメニューでした!!




夕食の後はスライドショーの上映!

入居者様の皆さんと職員も一緒に、今年1年を振り返り懐かしそうに見ていました。

余興は出来ませんでしたが、少しでも皆さんに喜んでもらえたら...

との気持ちから、ささやかではありましたが、お楽しみ抽選会を行いました!

名前を呼ばれると「どれにしようかな」と選ばれていました(^▽^)

やっぱり、くじ引きはワクワクしますね♪



来年はもっともっと良い年でありますように(≧▽≦)