ページ

2021年12月7日火曜日

第19回そうび苑祭開催!!

 11月6日(土)第19回そうび苑祭が行われました~\(^o^)/

  昨年はコロナ禍でそうび苑祭は中止しましたが、

 今年はご家族様や地域の方にはご案内できず、規模は小さくなりましたが

 皆さんのご協力で無事開催することが出来ました!

 ありがとうございました。

 





職員によるサックス演奏、歌、二人羽織り
楽しい笑い声が聞こえてきましたよ~♪



いつもお世話になっています「興和」の嬉しいお買い物

法人本部の色々な味のポテト販売
アメ二ティ本別のエコクラフト籠の販売
(完売致しました( ´∀` ))
パン販売(街のパン屋さん)

来年はご家族様、地域の方もお誘い出来ますように・・・
🙇