ページ

2024年7月22日月曜日

帯広神社 夏詣

7月16日(火)に帯広神社へ夏詣に行って来ました🌺

今年の花手水もとても綺麗に飾られていて「うわーすごいね」「綺麗だね」との声が聞かれました。



茅の輪をくぐり心身を清め、無病息災も祈願して来ましたよ!


今年は七夕飾りが設置してあり、短冊に願い事を書いて飾っている入居者さんもいました☆願い事が叶うといいですね(*^-^*)
今年も30度の暑さでしたが境内は涼しく、ゆったりと散策出来ました。
木に詳しい入居者さんも居て、木陰を散策しながら木の種類を教えて下さいましたよ!



願いが叶いますように...


今年も皆さんが心身共に健康で過ごせますように!