ページ

2024年7月29日月曜日

北明ほっくんパークに行ってきました~(^O^)/

デイサービスセンター の外出レクレーション!!

7月15日(月)、16日(火)、19日(水)、24日(水)に

北明ほっくんパークに行ってきましたよ~🚗

今年は気温が高く、とても暑い日が続いているので、

30℃以上になった日は行けませんでした(´;ω;`)

今年は温暖化の影響で、例年より早くバラが咲いてしまった為、

肝心のバラがあまり咲いていませんでしたが、

皆さんで咲いている、色とりどりの綺麗なお花を見ながら楽しみましたよ~\(^o^)/






にっこり笑顔で「はい!ピース✌」







パークゴルフ場もあって、ゴルフプレイヤーの皆さん楽しみましたよ~⛳

とっても楽しく充実致しました(*´▽`*)
暑い日が続いているので、皆さん水分はこまめに取りましょうね~💦