ページ

2023年8月29日火曜日

8月お誕生会&夏屋台

 8月17日(木)16時45分~

8月の誕生会はいつもとちょっと違う・・・今年で3回目となる夏屋台でした!!!!🌻

献立も屋台らしいものにしましたよ♥

天ぷらは3点盛りで川西産の長芋、芽室産のズッキーニ、そして・・・そうび苑農園で収穫し

た大葉!!豪華3点盛りでした。ボリュームもあり大変喜ばれていました♪

その他、きゅうりの一本漬や焼き鳥などもあり少しか屋台の雰囲気を味わってもらえてたら

嬉しいです♥♥    そ・し・て・飲み物は

♬ビール、カクテル、ウイスキー、甘酒、リンゴジュース♬








                     <<8月生まれのお誕生者さん♬>>


お盆も終わり、勝毎花火大会も終わり、徐々に秋に向かっていく

この時期、何故か寂し~~く感じるのは私だけでしょうか?

でも、、、、⤴⤴まだまだそうび苑は楽しい行事を開催する予定です💛💛💛

   お楽しみに~~~(^▽^)/