ページ

2023年8月9日水曜日

夏詣🌞

 7月31日(月)に帯広神社へ夏詣に行って来ました🌺

今年も半年が過ぎましたね...夏詣では過ぎた半年の無事を感謝し、来る半年の更なる平穏を願います。

茅の輪をくぐって心身を清め厄払い!無病息災も祈願してきました。



花手水は今年もとても華やかで目を引きます♪


そんな中今年一番驚いたのがジャイアントフラワー!!

ガラス越しに見えた大きな花に、中に入る前から「うわーーー!すごーーい!!」と歓声が上がっていましたよ!!背丈を超える高さにびっくりΣ(゚Д゚)



来て良かった~と皆さん喜ばれていました(*^^*)

帯広は30度の予報でしたが、境内は思ってたよりも暑くなく、ゆっくりと散策出来ました!


これからも皆さんが心身共に健康で過ごせますように!!